『ファントム』大阪公演とか
花總まりFCイベント『87祭り』とか
記録しておきたいことはあるのですが

実家の手伝いやらお盆の準備と片付けなど
慌ただしくしていたら、なかなか下書き進まず。

そうこうしているうちに
夫がコロナに感染。

続いて夫の両親も感染判明。


一昨日、私も喉が痛くなり検査に行ったら
症状が出てから時間が経ってないから
ハッキリとはわかりません、とのことで
その時点では「陰性」でした。

で、今日、38.0℃の発熱。

コロナかな、やっぱし。

とりあえずバファリン飲んで
明日もう一度、発熱外来に行ってみよう。
何かお薬、貰えるのかな?

夫の発熱以降は人と接しないようにしたけど
大丈夫かな…
周りの人たちにうつしてなければいいのですが汗


観劇のほうは、8月、9月は台風が心配で
なるべく観劇予定を入れないようにしてるので
チケットをムダにすることもなく
その点は運が良かったな、と思います。
(交通機関の大混乱にも巻き込まれなかったし)



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


先日、「アクアパーク品川」に行った時の
涼しげな動画を貼っておく↓


イルカショーも面白いけど
大きな水槽を眺めてるほうが好き。


アクアパークも写真とか記録しとこ。