2023/12/13 |  熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

 熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

熊本県宇城市おうち教室 ★アイシングクッキー ★フラワーゼリー  ★キャンドル ★アロマストーン ★アロマワックスバー 

image

image

image

image

image

✨🕯️
1dayレッスンの作品です😊

今日は、クラフト教室の生徒さんがボタニカルキャンドルのレッスンに来てくださいました💕

お花選びの時から、このお花可愛いー🩷
この色はどう?と楽しく作成されました💐

出来上がったキャンドルを見て、プレゼントしようと思ったけどやっぱり自分のにしますとか、大事に飾っておきますとか喜んで頂きました😃

とっても楽しかったですと💐
大満足のおことばをいただきました💓

ありがとうございました✨🕯️🩷

#キャンドル
#宇城市
#キャンドル教室
#おうち教室
#体験レッスン
#1dayレッスン
#お申し込みはDMへ