2023/11/08 |  熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

 熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

熊本県宇城市おうち教室 ★アイシングクッキー ★フラワーゼリー  ★キャンドル ★アロマストーン ★アロマワックスバー 

image

image

image

image

image

💎🧼✨
鉱石キャンドル

今日はフリーレッスンでした。

花キャンドルやアロマワックスサシェのレッスンに何度か来て下さってるMさんがヨガの先生とご一緒にお越しくださいました😊

フリーレッスンで鉱石キャンドルを作成されました。

Mさんはハート型のピンクで制作でした。
ヨガの先生は、初めてのキャンドル作成でパープルの鉱石キャンドルを作成されました。

初めてにしては色付けからカット✂️と手数が多いレッスンでしたが素敵にできました。

キャンドルあるあるなんですが、集中すると無言に😃なってますのでしまいますが、それがリフレッシュなりますね。

このご縁に感謝です。
ありがとうございました💕

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#キヤンドル
#キャンドルフリーレッスン
#鉱石キャンドル
#体験レッスン
#パープル
#ピンク
#キャンドルのある暮らし
#ukiukicandle
#キャンドル教室
#宇城市