熊本おうち教室アイシングクッキーレッスンレポ |  熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

 熊本のおうち教室 UKIUKI-Sweets

熊本県宇城市おうち教室 ★アイシングクッキー ★フラワーゼリー  ★キャンドル ★アロマストーン ★アロマワックスバー 

ご訪問ありがとうございます😊


熊本おうち教室のukiuki sweets&candleの山下です。


久しぶりにアイシングクッキーの体験レッスンに熊本市内からお友達と一緒にお越しくださいました。


初めてなのでアウトライン引くのが難しいかったと思いますが、集中できて楽しいと作って下さいました💕🥰





可愛いアイシングクッキーが出来上がりました❣️


素焼のクッキーと、サンプルで作ったアイシングクッキーを食べていただきましたが、とっても美味しいですねと言って下さいました🥰


お二人とも素敵な美人さん💕

お喋りも楽しくて、花キャンドルのお話も弾んで、キャンドルも作ってみたいねと、興味あるとのことでしたので、またお待ちしてますね💕