゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



Yuka ane 骨盤ネジ締めエクササイズ

    公開レッスン2010


  仙台での公開レッスンは中止となりました。


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは音譜


今日も朝から暑いですね。


9月になっても、朝から汗だくだくの毎日です。




さて、皆様、もうご存知かと思いますが、

10/8(金)に予定されておりました仙台での公開レッスン

が中止となりました。


理由は、『最少遂行人数15人にとどかなかったため』

ということです。



コメント欄に記入くださいました

・ちぃ様 ・おはぎ様 ・marin様 ・あれれ?様 ・T様 

・めい様 ・みねこ様



せっかくご参加を検討くださっておりましたのに、

このような残念な結果になってしまい誠に申し訳なく

思っております。


私にも直接、開催時間のこと、費用のこと、場所のことなど

メールでお問合せを下さり、参加を検討くださっていた方も

いらしたのですが・・・


中止の決定の時期が早かったのは

仙台が中止になることで、東京に申し込む方が

いらっしゃるかも・・

満席にならないうちに少しでも早い方が。。。と

ミュウさんの方で考えたのかな・・・なんて勝手

に思っていますが・・

(←私の勝手な想像です、すみません)



今度はいつ東北での公開レッスンが開催されるのか?は

まったくもってわかりませんが、その時までにもっともっと

東北のネジ締めを熱く広げていけたらいいな音符

思っています。


どうぞ、よろしくお願いいたします好