こんにちは音譜



火曜日夜に、元気に帰仙いたしました。



いや~、関西は内臓もとろけそうなくらい、暑かったです笑

でもそのせいか、ビールビールがとってもおいしかった!!

定番ですが、たこ焼き・お好み焼きもたくさん食べ歩きました。

たこ焼きって、こんなにおいしいものだったのかひらめき電球と、

今更ながら再確認した私です。





次の日からお仕事・足裏と通常通りの生活を

送っておりましたが、

昨夜から発熱・・・・

今も激しい頭痛でのたうちまわっています。



はしゃぎすぎたかな・・・・(pω`q照*)



明日からまた元気に動き回れるよう

今日は大人しく過ごしますね。



大阪の楽しい情報をくださったNさん、

ありがとうございました。

旦那と、満喫しましたぜ~チョキ





初めての飛行機搭乗体験の子供達は

ただただ『チンサム~』と騒いでおりました。

←わかりますかぁ?松本ひとしの○○な話の番組中の

コーナーにあるのですが・・・・





今日もありがとうございましたLOVE