こんばんは音譜



いいお天気晴れだった今日の仙台上げ上げ

東北ネジ締めガール一同の心意気を反映するかの

ようでした。



昨日第二回東北ネジ締め交流会にご参加くださった

皆様、本当にありがとうございました。



この一年間のこんなこと、あんなこと、

そして毎日のネジ締めに関するそんなことまで

口が開かなくなるくらい、しゃべって、笑っての

数時間・・・LOVE

とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。



ネジ締めに対する真っ直ぐなお心。

それゆえに出てきた貴重なご意見。



『最近のネジ締めエクサは、ボディメイクばっかりが

優先されているような気がします。

女性特有の悩み、機能の回復ができる的なことを

もっと前面に出してもいいのでは?

その上で、身体も引き締まっていく好という

副産物付きですから』





確かにそうですね。

ボディメイクももちろんですが、

東北ネジ締めガール皆様の

それぞれのお悩みが解決して

今に至るのですものね。



食べないダイエットはもちろん、

身体の細さ、体重の数値だけに

とらわれるのはもうやめて、身体の機能回復・

適度な自分なりの引き締まりに気が付くことも

大切に・・・





そして、そして

この動きの時はこうやった方が意識しやすい・・

これの時はこうやったらダメですか?・・・

などなど

向上心の塊のガール達の探究心は尽きることなく。。







お肌がもちもちプリプリでいつも笑顔の絶えない福島のa○suさんブーケ1

昼からちょっと強いお酒を飲んだかのような、ハイテンションの○せさんはどなたでしょう・・・






仕事中も腸腰筋を意識して足をあげながら場所の移動をするお○ぎさんと

山形のニュースター星SATOMIイントラ、昼休みに会社のロッカー室で

スカート下げて一人でネジ締めするち○さんです。






一周年の記念にと皆様にいただいたクック膳!!

レンジでチン♪でできる蒸し料理が魅力的。

早速今晩はこれでブロッコリーを蒸してみました。


骨盤ネジ締めエクササイズ IN 東北 うきうき気分でひろげよう


甘くて適度な歯ごたえもあって、写真に収める間もなく

子供達に2房も食べられてしまいました。


これで、毎日ヘルシー簡単クッキングができそうです。

(更にお酒がすすみそう・・・いやん♪)


昨日このクック膳を見たときの旦那の興奮といったら!!!

何を作ってみようかウキウキでした。

本当にお心遣いいただきました、ありがとうございました。



これからも皆様の引き締まり・そして機能回復の

お手伝いを一生懸命させていただきたいと思います。



どうか、よろしくお願いいたします。