こんにちは音譜


お久ぶりぶりぶりです。ほんと、ご無沙汰しておりました。


何かがあったわけではありません。


が、自分のしなくてはならないことにあっぷあっぷしていました。


家族のこと、自分のこと、自分の仕事のこと・・・


やらなくてはならないこと、考えなくてはならないことが


たくさんありすぎて、ひ~ひ~してたのです笑



4月のレッスン予定をお知らせせずに


こんなに月日が過ぎてしまったこと、ごめんなさい。


結局は4月のレッスン予定がたてられませんでした泣き1


自分の諸事情もありますが、


この東北の地でインストラクターをさせていただいて1年。


レッスンの内容、体現とは?について色々考えたくなりました。


その上で自分が納得できるレッスンを5月からまた


再開させていただきたいと思っています。


正確には4月29日(木)のレッスン(その後交流会があります)

からです!!


その日のレッスンからまた、新たにガンバってまいります。


どうか、よろしくお願いいたします。


5月のレッスンは4月の中旬にはお知らせできるかと思います。

4月29日(木)のレッスン場所は後日ご連絡いたしますね。


ご参加お待ちしています薔薇むらさき