゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



     花 花お知らせ その1 花花


キラキラ  おかげさまで、来る4月末をもちまして

   東北骨盤ネジ締めエクササイズ交流会開催、

   及び骨盤ネジ締めレッスン開始から1年が

   経過いたします。

   この度、いつもレッスンにご参加いただいて

   おります東北の素敵なネジ締めガール

   (フラガール改め・・命名者福島atsu様心) 
   の御三方が発起人となってくださり、

    『東北ネジ締めガール第二回交流会』

   を開催することになりました。

    以下、交流会の詳細です。

    どうぞ、奮ってご参加ください。


  1.日  時     4月29日(木)午後12:00~ 

             (午前10:00~11:30は

             通常レッスンを行います)

  2.場  所     参加表明くださった方に追って

             ご連絡いたします。

             仙台市中央部の予定です。

  3.定  員     特に定めません。

  4.会  費     1,000円~1,500円の予定

  5.内  容     皆様でランチをしながら、

             色々なことをお話しましょう。

             また、こんな疑問・あんな質問

             他の皆さんはどう?なんてお話

             もこの機会に!!!

             もちろん、ネジ締めの動きも

             できる場所(のはず・・)ですから

             皆で動いてみることも可能です。

  6.参加表明方法 

 http://ameblo.jp/chise917/entry-10454782422.html
 
  こちらのブログのコメントに

 

   1)お名前(HNでOK!!)

   2)連絡先(メルアド及び携帯番号)

   3)交流会でやりたいこと・して欲しいこと

    などご希望

   をご記入くださいませ。


尚、当日のレッスンの参加と交流会の参加は

セットではございません。

どちらかだけのご参加ももちろん可能ですので、

よろしくお願い致します。




 

   花花お知らせ その2 花花

   


 1. 現在、希望日時申告レッスンのお申し込みはありません。

      ご希望のある方は、上記gooメールまで

            お知らせください。



 2. 2月のレッスン 2月20日(土)初心者クラス

             2月27日(土)応用クラス

        共に、空きがあります。


     毎日寒くてなかなかお家でのエクサを続けられないと

                お悩みの方、

       スタジオで一緒に熱くネジ締めませんか?

            ご参加お待ちしています。


   

    


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちは音譜


相変わらず真冬真っ只中の東北地方ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



上記にお知らせさせていただきました、

ネジ締め交流会・・・・・

あんなことも話したい、こんなことしたいなど

どうぞ、ご意見くださいませ。


みなさまの昔のお写真持参して

見せ合う・・・なんてのもあり?ではないでしょうか・・・にひひ

まちがっても、全裸の写真は・・・ご遠慮くださいますよう笑



さて、突然ですが、皆様の平熱はどのくらいですか?


ここ最近とても寒いのに、私は毎日なんだかポッカポカ好

心も身体も・・・

熱を測ると体温37.2度。

もうすぐレディースディ心だからかな?なんて思っていましたが、

ここ1ヶ月ほぼずっと、37.0~37.3度の平熱。


ちなみに

旦那は36.5~36.8度

娘は36.4~36.8度

息子は36.8~37.0度


低体温の人が増えている。。と騒がれている昨今。

体温高い家族かな?と思っています。


でも数ヶ月前までの私は何度計っても

34.8から35.6度の低体温人間でした。

熱っぽいな・・と思っても35.8度くらい。


それがどうして変化したのかな?

と考えてみたところ・・・・

一番考えられるのは、玄米食に変えたこと。

3食のご飯時、必ず味噌汁またはスープを取るように

したこと。

手首・足首・首元など『首』周りを冷やさないように注意

していること(夏でも社内ではレッグウォーマーしてます笑)

立っている時も座っているときも姿勢に気をつけて

立ち居振舞いが格好よくなるように意識して動くように

したこと・・・

そしてそして骨盤ネジ締めエクササイズを毎日毎朝

行っていることキラキラ



などが考えられます。


それでもって、毎日家族で体温を測ると

それぞれの体調管理ができるようになります。


娘には女体の神秘の低温期・高温期を

教えることができましたし、(排卵痛もあることが

これにより彼女自身自覚できるようになりました)

息子は睡眠時間の違いで体温に変化があるようだと

分析していました←ほんとか?

旦那は、前日の飲酒具合や仕事の内容で

変化があることはもちろん、休日の前日や当日は

体温が高いようだと発見したようです。

遠足の前日の子供のように

休みがうれしくて興奮して体温が上がっているようです笑

逆に仕事ですごいストレスがあった日は体温も低くて

彼は必ず下痢になります・・・


巷で流行っている

「体温をあげると・・・」「体温をあげれば病気が・・・」

などのたくさんの本。


なるほどなるほどと

うなづけますあげ


皆さんも是非

体温気にしてみてくださいね。



今日もありがとうございましたLOVE