゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

             お 知 ら せ

   


 1. 現在、希望日時申告レッスンのお申し込みはありません。

      ご希望のある方は、上記gooメールまで

            お知らせください。



 2. 2月のレッスン 2月20日(土)初心者クラス

             2月27日(土)応用クラス

        共に、空きがあります。


     毎日寒くてなかなかお家でのエクサを続けられないと

                お悩みの方、

       スタジオで一緒に熱くネジ締めませんか?

            ご参加お待ちしています。


   

    


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちは音譜


今日の仙台は雪が積もっている上に

恐ろしいほどの強風で、

家の中にいても寒さと恐怖で震えている我が家です・・・・



昨日は大雪の中、

レッスンにご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました。


福島から参加くださったaさん、

帰りの電車は大丈夫でしたでしょうか?


昨日はベテランさんとの楽しい90分。

楽しくて、あっという間で、

あれもこれもと考えていたあんなこともこんなことも

時間がなくなってしまい・・・

反省・・ガクリ


骨盤フックが終わって、基本のネジ締めに入るときには

グッドポジションをした皆様の

お腹のお顔が全て同じ!!!

すっかりネジ締めのお腹の表情になっておられて、

思わず

『皆さん、お腹が綺麗ですねぇ~』と

つぶやいてしまいましたLOVE






東北地方は寒くて

なかなかネジ締めをできる環境にない方も

多いのではないでしょうか?


だって暖かいリビングでは

旦那様やお子さんがいて、腹出しやチラ出し下の毛

の格好はちょっと・・・

かといって他の部屋の暖房をつけてまでは・・・

というジレンマ・・・


ならば、朝早く起きて、誰もいないリビングで・・・

でも、朝ストーブをつけると

室内温度2度・・・

暖まるまでどうしよう・・・


ご自分が可能な環境で可能な範囲で

少しでもいいですから

毎日続けられますように・・・

できない言い訳はいくらでも

思いつきますので。



昨夜は我が家のお風呂給湯器が

ご機嫌斜めで、風呂焚きができませんでした。


お風呂にお湯をはろうとすると

ふぁん・ふぁん・ふぁん』と

なにやら怪しげな切ない音が出るのです。

こう、胸をギュッと押しつぶされそうな

嫌ぁ~な感じ・・


危険だよ・故障してるよ!!

と知らせる音なのですが、

本当にこの音、嫌な気持ちになる音で、

本能的に危ないな・・と感じることができるものでした。


本能ってあなどれない。


本能の赴くままに

食べまくってはいけませんが、

私は時々すごくがっつり肉をたべたくなることがあります。


そう思うときはたいてい身体がむくんでいるとき。

不思議です。


で、昨日は風呂を沸かすことに頭を悩ませ

(注:蛇口からの給湯は可能だったので入浴はしております笑)、

夕飯のメニューを考えることが嫌になったせいもあり、

旦那にちょっぴり甘えてしまいました。

『がっつり肉が食べたい!!おいしいの作って!!

○○が作った料理を食べて幸せな気分になりたいの心


・・・・

・・・・・・・

嘘は、ついては・・・いません。

だって、ほんとのこと・・・だ・・も・・ん・・・



今朝、身体のむくみはすっかり消えて

おなかもぺっちゃんこおんぷ

本能が身体が肉を求めていたのでしょうね・・・


身体のむくみはなくなりましたが

顔のむくみ(特に目)がマックスムンクの叫び

なぜって、昨夜のテレビの映画フラガールを見て号泣したから。


蒼井ゆうちゃんのあのフラの踊り・・・

あの映画に出演するにあたり相当練習したのだろうな。

その努力に感動し

踊りに感動したのです。


泣いて泣いて鼻水たらしたままベッドに入り、

そのまま寝てしまったものですから、朝起きたら顔は

すごいことになっておりました。

実はベットに入ってから

旦那が密かに顔をティッシュで拭いてくれていたのを

わかってはいたのですが、

恥ずかしくて寝たふりしちゃった・・・ラブ


あれ?のろけになっちゃった?



努力に勝るものはないですね。

何事も一生懸命。

寒い寒い東北の地から

熱く熱く何度でも語りたい。

真剣とかいてマジ!!


皆様、またマジでネジ締めご一緒しましょうね。



今日もありがとうございましたLOVE