゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

    


     希望日時申告レッスンのお知らせです


   

    1. 平成22年1月30日(土)午前10:30~12:00

      ご希望の方がいらっしゃいます。

       参加可能な方は1/25まで

       gooメールにご連絡ください。


       レッスン料   2,000円

       時    間      90分


    2. 平成22年2月6日(土)午前10:30~12:00

      ご希望の方がいらっしゃいます。 

       参加可能な方は2/1まで

       gooメールにご連絡ください。


       レッスン料   2,000円 

       時    間      90分



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




こんにちは音譜


今日も太陽晴れがまぶしくすがすがしいですねあげ


三連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?



昨日の今年初のレッスンは

超基本の初心者クラスとして行わせていただき

ました。


私も新たな気持ちでネジ締めや基本動作を

再確認しながら、じっくりじっくりの90分でした。


ご参加いただきましてありがとうございました。



帰り際、『携帯では希望日申告レッスンが見られない!』

と教えていただきましたので、

これから、毎回更新の際にブログの冒頭に

希望日レッスンのお知らせを入れさせていただこうと

思います。

よろしくお願いいたします。



金曜日の新年会は盛り上がり、

たくさん、おいしいお酒とお料理をいただきました好

今年の抱負を述べ合い、笑いあい、

気が付けば午前様・・・・

朝が異常に早い私は

その日は24時間も起きていたことになりました笑



帰宅してそのまま

息子が最近始めたミニバスでその日に

行われる鏡開きの準備・・・


若い頃はお酒を飲んで完徹なんて平気だったのに、

その日はなんだかだる~い感じ・・・・


でもでも楽しかったので

苦にはなりませんでした。


やっぱり、再確認!!

人間自分が好きなこと、やりたいことは

少々の無理でも苦にはならないのですね。


毎日楽しくうきうきするには

自分の好きなこと、やりたいことを

もっともっと増やしていくのも『手』かな??

いろんなことに目を向け、耳を傾け

アンテナを張って、膣は締めて・・・




な~んて、夜明けの太陽を眺めながら

飲みすぎの私は考えたのでした・・・




今日もありがとうございました心