緑があると癒されますねークローバー

清々しい朝にグリーンに水をあげてる自分。
そんな自分にいい感じに酔いしれている毎日にやりキラキラ

昨日、ハーブの寄せ植えをしましたほっこり
土が大の苦手な私が頑張りました!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ

左から
ペパーミント、ローズマリー、レモンバーム

もう少し増えたら、デトックスウォーターでも作りたいなウインク


寄せ植えの他にひまわりの種も植えました(牛乳パック)!
ひまわりは芽が出て少し大きくなったら、幼稚園の花壇に移動する予定ですひまわり



そして、こちらは以前いただいたアップルミント!
根が出たな~と思ったら水中から芽が出ていましたポーン

ミントって放っておくとすごーく増えるって言うけど、この生命力を見て「なるほど!」と実感!

水中でキラキラしてる新芽がかわいいラブラブ



毎日、私の荒んだ心を癒してくれるグリーン達に感謝ですピンクハート
次に狙っているのはローズゼラニウム!
この子は素晴らしい効能があるので、早く購入したいところです~ルンルン