ポチっとしてしまう~ | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


札束財布指差し



今回の台風6号は

私の所は

雨風が強かったなぁー

くらいで

通りすぎました


照れ


次の7号も発生し

今年はお盆の帰省に

直撃するのでは

と心配してます


皆様

どうかご無事で







いよいよあと少しで終了の

楽天マラソン



今度は我慢ビックリマーク

思っても 


結局は


アレが もうなくなるなー

コレも 買っとかなきゃ!

オヤ!! これ良さそう・・


ポチッ上差し

としてしまうのよねー



今回は

ナッツ

あたりめ

焦げ専用クレンザー

牛タン

等々



私の場合

お腹に消えてく品が

多いんだけどさ


てへぺろあせる



 

 おやつに良さげでしょ!


 これも口寂しい時に重宝♪

 

 ガラストップを綺麗に♡




ついつい目がいく

お洋服も

いいなぁ~

まだチラチラと覗いています


宝石紫


宝石紫


宝石紫