ガッツポーズの検査結果♡ | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

予防接種病院薬


3ヶ月前の検診時

突然告げられた

主治医の定年退職のお知らせ

びっくりガーン


次回までは診ますが
それが最後になりますので・・

えっ!?
ホントですかはてなマーク
そ、そんな急にー叫び




思えばこの3年くらい
体重変わらず汗
数値は下がらず汗

『次こそは痩せてきます』
主治医の顔も見れずに
逃げるように席を立っていた私


毎回

「運動ははてなマーク
「食事ははてなマーク

ジロリと覗き込みながら

う~んドンッ

劇的に痩せると
全部の数値は
グッと
良くなるから・・

ねっ❗
グラサン


と諭されてきたのです


よ~し
最後の診察日には
絶対に痩せて行かなきゃアップ


今回ばかりは
頑張りました飛び出すハート


グラサンハートグーグッOKグラサンハート


そして
先日受診した結果は
ブルー音符
ブルー音符
ブルー音符

3ヶ月で4kg痩せて
全部の数値は
見事に
下がってました


やったぁ!
先生!!
劇的には無理でしたが
やっと、お別れの今日
痩せてきましたよ~🎶
で、この数値!!
(ニッコニコでご報告ウシシ


凄いですねぇ

そういうことです!!

満足そうな
初めてみる笑顔の先生に
お礼の言葉を伝えながら

ハートハートハート


このまま
もう少し
頑張るぞビックリマーク

密かに誓い
ガッツポーズ
したのでした

ウインクチョキ