子育て上手だって!? | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


音符うさぎのぬいぐるみ歩くハイハイ音符


まるで
花びらのようなお刺身を
戴きました

ウシシラブラブ

サーモンとカンパチ
新鮮で美味

ニコニコチョキ


熱々のご飯炊いて
待ってた甲斐がありました~



一緒に貰ったブリのアラは
大根と煮付けて
明日いただきます


明日は
午前中は叔母のケアマネとの
月1回の打ち合わせ

午後からは
娘宅で孫娘とお留守番
(年齢差なんと88歳!!の両方のお世話・・)

ビックリマークおばあちゃん赤ちゃんビックリマーク


そぅそぅ
その孫娘が
昨日
嬉しい事を
言ってくれたっけ

女の子キラキラ


土曜日も娘宅で
その孫娘と1歳半の妹ちゃん
二人のお守りをしてました

私が妹ちゃんに
歌を歌ったり
絵本を読み聞かせていると



うさぎのぬいぐるみ音譜ニコニコ本

用事を済ませて
帰宅したママに
こしょこしょと
耳元で内緒話を・・


キラキラ耳耳耳キラキラ


『あのさ、ばぁばって
こそだて 
じょうずだよね♡』

って


ひらめきキューン



まだまだ
子育て
頑張りまーす



口笛

宝石赤

宝石紫