『いぶたま』に乗って♪ | パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

パステル☆ウキウキ♪ 鹿児島より来夢*です

未来に夢を広げる 来夢*です♪
優しく癒されるパステル画を
楽しんで描いています(^-^)v
皆さんに幸せがおとずれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


虹晴れ晴れ晴れ虹


『そうだ!

『指宿に行こう!!

『いぶたま乗りたいルンルン

『折角だから、秀水園に泊まろうよ』
日本一のお料理が自慢のお宿です
ロゼワイン鍋シャンパン


トントン拍子に話がまとまり

ホテルやいぶたまの予約して

待つこと1ヶ月


ブルー音符ニコニコ目がハートひらめきピンク音符


いつもの三人組で

日曜日に指宿への1泊旅行に

行ってきました~🎶

地下鉄

船

温泉



乗車時には玉手箱の煙が・・
ねぇ、おばあさんにはなってないよね!?
DASH!おばあちゃんDASH!

いぶたまから望む桜島富士山



限定のいぶたまプリンもゲットビックリマーク
濃厚でゴマの部分も美味でしたー


welcomeドリンクは抹茶と空豆羊羮

早速、砂足湯でほっこり照れ


いつまでも仲良しでね♡


指宿駅


お迎えもお見送りもお見事でした

満月さえも綺麗で 満月流れ星


料理長のお料理は目もお腹も大満足キラキラ
とても美味しく頂きました







のんびりと

美味しいお料理を食べて

温泉を楽しんで

お喋りして

いっぱい笑って

楽しい旅となりました

ラブ


次回は

ばら園散策しようと

決まったので

またまた

楽しみです

ピンク薔薇

赤薔薇

ピンク薔薇