ご無沙汰しております


ちびすけは昨日で生後5ヶ月になり、
私は今日から30代の仲間入りをしました

29歳は
初めての妊婦生活
初めての出産
初めての育児がスタート
と、

初めて尽くしの濃ゆい1年だったなぁ。。

30歳はどんな1年になるかな(*´-`)


あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひるシャボン玉あひる


最近のちびすけ氏

寝返りは完璧にマスターし、
今は寝返り返りの練習に勤しんでます

なかなか上手にできないと
「え゙~ん」って甘え泣きしますが…

ちびすけさん
涙出てないの、バレてますよ(笑)


(結構本気で)医者よりサッカー選手になりたかった夫が、
「息子をサッカー選手に!」と
サッカーボールを買ってきて、
ちびすけの目の前でコロコロ転がしたり
リフティングして見せたりしてますが
(↑ちなみに室内)

ちびすけは
今のところあまり興味を示しません(笑)

パパに後ろから抱っこしてもらって、
絵本を読んだり積み木や木琴で遊ぶ方が今は好きみたいです


花蝶々花蝶々花蝶々花蝶々花蝶々花蝶々花蝶々花蝶々花蝶々花


最近泣いてばかりいた私を
慰めるでも励ますでもなく、
ただひたすら抱きしめて泣かせてくれた夫

この人が夫だから
私はまた頑張っていけるって思えました
いつもありがとう