開演前に
セットが撮影出来るのって凄いですよね💨
(みんな撮影してて、良いのかな🥺ってそわそわしてたらアナウンスしてくれてた!!)
生バンドだったので、演奏者さんが音出し始める前に撮影しました💨


良いですね、お芝居やミュージカル☆
日常に寄り添ったり、そこから連れ出してくれたり✨
出来ない事多いんですけど、少しずつでも近づけく努力はしたいなと…。
とりあえず、殺陣のお稽古にまた行きたいな←
いつか一国の姫を御守りする忍になりたいのです!!
(具体的すぎ?!笑)
あとは…リズム感がないのでダンスもやってみたい✨
実はK-POPとか好きなんです🍀
楽しみながら進みたいな♪


一気に始めると続かないので、ぽつぽつマイペースに!
春から新しく一歩踏み出せるようにするぞ💨