初☆アメブロ📕


登録は少し前からしてたんです…

でもやっとやる気スイッチを押せたので!

ついにブログを始める事にしました✏️+°


色々機能があるんですね!

少しずつ馴れていこうと思います。

目標は…

楽しく☆毎日更新する

好きな事・好きな物、楽しかった事etc…と、

短くても私が感じたことなどを

短くても書けたら良いなと思います╰(*´︶`*)╯

どうぞ宜しくお願いします!!



新しく始めた事の1つ!!!!!

頑張りすぎないように頑張るぞ💨💨💨



画像は関係ありませんが…

ファッショナブル🌼イースターのショーの時の

ダンサーさんがとても攻め顔だったので♪

私の決意を勝手に表してみました💨💨


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


#初アメブロ

#簡単に投稿

#はじめまして

#楽しく続けるぞ

#ディズニーも好き

#宜しくお願いします