日曜劇場『半沢直樹』第9話 | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

最終回のひとつ前。

黒崎の残した「伊勢志摩ステート」を皮切りに、次第に明らかになっていく紀本、灰谷、そして箕部の不正。

そしてまさかの黒崎の再登場で、紀本を陥落させる。
出番一瞬、インパクト最大(笑)
この後、黒崎の必殺技(ほんとに必殺)が炸裂。

そして決定的証拠を抑えに向かうが、一歩遅く大和田が持ち出した後だった。

箕部、中野渡、大和田が揃う場所へ突撃した半沢。
全てを明るみにだして、イチからやり直すべきと主張する半沢だが、頭取である中野渡はついに半沢を帝国航空の担当から外すと宣告する。
渾身の土下座拒否⁉️



忘れてけど、これ「帝国航空」の再建の話やったね💦
完全に紀本、箕部の不正を暴く内容に全振りしてたから忘れてた(笑)

しかし『倍返し』は流行ったけど、『恩返し』と『千倍返し』は流行らんやろな。

次回は最終回。