光成完封\( ˆoˆ )/ | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

昨日の試合は光成に尽きる‼️

山本が相手で先制される訳にはいかない、プレッシャーのかかる中、ライオンズの先発高橋光成が絶好調‼️

いつもならフルカウントになるとあっさり歩かれてたのが、際どき所に決めてアウトを重ねる。

そして8回まではなんと四球1つの打者24人。

ライオンズファンとしてノーノーを意識しましたが、背番号や時折カメラに映る西口コーチで、変な気分でした(笑)

結局、9回ノーアウトでヒットを許すも、後続をしっかり抑えて完封勝利‼️

ライオンズは12球団で唯一完投も無かったみたいなんで、良かった^_^
西口コーチの系譜❓
ノーノー未遂1回目(笑)



にほん村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村