いつものカレー屋(笑) | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

ゴロゴロチキンカレー、ゴロゴロ創業ビーフカレー、ゴロゴロチキン牛飯❓ときて、ゴロゴロバターチキンカレーが復活しました\( ˆoˆ )/

ここ数ヶ月、松屋では『ゴロゴロ』シリーズがほぼ隙間なく販売されてます。
たぶんかなり売れてるんでしょう。

いっそのこと牛丼チェーン店からカレーチェーン店に鞍替えしてもええんやないだろうか❓

さて松屋の『ゴロゴロカレー』大好きな私は早速食べに行って来ました‼️
左利きなんでカレー皿とライス皿を入れ替えるのがスタート💦
味噌汁はカレーには合わないんで、最後に頂いてます^_^

まず、メイン❓のチキンはいつも通り、ゴロゴロとしっかり入ってます。カレーを絡めてめっさ美味い‼️

バターチキンカレーはカレー❓と思うくらい辛味がない💦
ただ非常にまろやかで甘口カレー🍛としてはかなり美味い‼️

ヤバイなぁ...またしばらく通いそう💦

松屋ってカレーのおかげで他の牛丼チェーン店に比べて客単価高そう^_^