あわやノーノー⁉️ 山賊はどこへ❓ | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

2年前くらいの苦手にしてたバンデンが帰ってきました(-。-;

簡単にストライクをとり、フライを打たせる省エネピッチングで7回まで、なんと四球1個のノーヒットノーラン💦

8回に山川の内野安打(笑)で阻止するとおかわり君のツーベース、クリのゴロの間に1点、キムのヒットで1点となんとか形になりました。

ピッチャーは本田がバレに2発のソロを浴びたものの5回2失点などまずまずだったのに💦

つい2週間前の練習試合までそこにいた『山賊』はどこへ❓
得意の畳み掛ける得点シーンが見たい‼️

まだまだ6試合だけど、連戦でなかなか切り替えるタイミングもない。

1番秋山がやってた凡退後にネクストサークルの野手に話をするような分析❓とかやっぱ効果あったんかな❓

なんにせよ、もっと全員が楽しそうに野球をやってる姿が見たいなぁ。
さぁニールだ‼️