多和田復帰間近❓ | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

朗報‼️

2018年最多勝の多和田投手が3軍の練習に復帰しました^_^

昨年秋に自律神経失調症と診断され、契約保留選手とされていましたが、15日から練習を再会しているみたいです。

渡辺GMからは「焦らせても仕方ない。彼の状態次第。チームの一員としてやっていけると判断できれば契約する」と言ってもらえているんで、心身共に大丈夫になってから契約に臨んで欲しい。

そしてどのタイミングかは分からないけど、またメラドのマウンドに立つ姿が見たいです。

試合の方は松坂が先発。
ただ、スライダーが全然過ぎてカウント悪くして四球かヒット💦
まぁ観客いた方があがるタイプとは思うが。

そしてトノ、源の最強二遊間‼️
キムの肩‼️など守備で見せ場いっぱい。
打線も調子が良く9-6でカード勝ち越し。




にほん村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村