秋山海外FA権行使 | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

わかってたから驚かなかったけど、寂しいなぁ。

ただ行くからには活躍して欲しい。 

そして権利行使にあたり、

①契約条件やらなんやらで上手くいかず、結局国内他球団(特にイーグルス)には行かないで!

②戻って来る時はライオンズで!

③置き土産は『パリーグ連覇』ではなく『日本一』で!

今、少しずつですが先日発売の『技術と心』読んでます。本当に野球に真摯に取り組んでるのがわかるので、メジャーでもある程度順応できるでしょう。
あとライオンズの二軍野手全員にこれ配ってください(笑)

なにも確定してないし、大事な試合が残ってるけど、もし秋山抜けたらセンターは木村か金子。
空いた片翼は外崎か二軍野手。セカンドは山野辺か外崎💦
結局外崎様頼りなオーダー(笑)
なんなら外野に栗山、DHメヒアでも?

最後の戦い、本人だって日本一を獲りたいはず!
辻監督、チームメイト、ファンに悔いなく送り出して貰えるように大活躍して下さい!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村