わが家のインフルエンザも、なんとか蔓延することなく




終焉・・・・・しそう・・・・・はてなマーク




するかな・・・・・・・・!?





して~~~~~~!! !! !!







と言うわけで、上のお嬢の熱も下がり、ご飯もたべております。





で、下のお嬢が昨日「もしや?」と思ったけど、今朝は元気に仕事へ行きました。




「ふ~~~やれやれ」    A=´、`=)ゞ





しかし、油断禁物  ドクロ






インフルエンザ発症後3~4日頃が一番感染しやすいとか。





家の中、除菌スプレーで除菌消毒しまくってます。 スプレー




マスク カゼ にまでアルコールスプレーをシュ~~~したら、




アルコールの匂いでむせ帰り、大変なことになりました。酔っぱらい大




そんなお馬鹿なことは、皆様はなさらないように あせあせ






で、そんな時ですが、ukiukiは昨夜ソフトバレーに行ってました。ア セ



「ええんかいな」 びっくり




とは思いつつも・・・・・




ユニホームユニホームを預かってるんで、持っていかな、いかんしな~~~~ (-^□^-)





で、結果は次のブログで