今日はちょっと暖かかったですね。




小春日和ですか。





お昼頃には青空が広がり、気持ちの良い晴天でした。





そんななか、お客様がいらっしゃいました。



阿波徒然日記-H寺ご住職



革ジャンに身を包み、ナナハンに乗って




H寺 ご住職   K僧正さま




鯛焼きをお土産にご持参いただきましたので、粗茶をお出しし、



ご一緒に頂戴いたしました。

 



ごちそうさまでした。 ペコリ





仏教のことや、政治経済の話など、いろいろなお話をしていただきました。




難しい話もありますが、とても勉強になります。




ところで、最近の大型バイクって静かですね。



昔はすごい音がしてたように思うんだけど・・・・・  




で、H僧正 颯爽と静かに帰られました。



阿波徒然日記-CB750が行く


かっこいい~キメ




また お越し下さいませありがとうございます