始まりました。


ソフトバレークラブチームチャンピオンシップ!!




我らが同級生チーム+助っ人2名




まずは初戦バレーボール



1セット目     か~るく やられました。 しょぼん



2セット目     メンバー交代の効果か、なんとか死守 ニコニコ



3セット目     勝ちに行くぞ!と臨んだものの、惜敗 ガーン




2試合目バレーボール



1セット目     これまた か~るく  1セット差し上げました。 ショック!



2セット目     これではいかんと、奮起!  1セットいただきました。 メラメラ



3セット目     こんどこそ勝つぞ!と頑張りました。  で、なんとかGET チョキ





そんなことで、昨夜の結果は1勝1敗



まずまずのスタートです。バンザイ




で、ukiukiですが、




ま~~~ったくサーブが入らず、「なんで~~~」354354



我がチーム、同級生だけに好きなこと言います。



失敗したら、



「あほ~」  「こら~! なんしょんな~」 「交代じゃ~」    などなど



自分のチームにヤジを飛ばす、非常にやかましいチームです。汗






そんなんで試合のあとは、「疲れたわ」ではなく、  




「声が嗄れたわ」     でした。・・・汗





ではまた来週も頑張ります