日本女子 4位に終わりましたねしょぼん


う~~ん  やっぱり イタリアは強かった。




で、バレー繋がりで・・・・無理矢理ですが (^▽^;)



ukiukiは明日から、ソフトバレーの試合が始まります。バレーボール



「○○町ソフトバレークラブチームチャンピオンシップ」



どんな大会やええ!!




ってな、タイトルですね・・・汗




13チームを2組に分けて、1部リーグと2部リーグとし、


明日から週1回の試合で、来年3月16日の決勝大会まで続きます。




本リーグ戦の他、間で1部2部の交流戦があったり、叫び



本リーグ戦の最終にはプレーオフがあったり、ドクロ



プロ野球かグー



みたいな・・・・・あせあせ





とにかく、これから寒~~sao☆なるというのに、皆さん元気です。





しかし相手チームによっては、娘、息子の世代と試合することも・・・・・・・・汗






どうなることか





乞うご期待ファイト





ちなみにukiukiは、○○町の町民ではありません。 σ(^_^;)