一の森ヒュッテも明日、雨戸を閉めて完全休業です。



今日は雨の中、管理人の内田さんをはじめ、市役所の人や地元のお手伝いの人が来て、


片付けをしたようです。 


      http://blogs.yahoo.co.jp/ichinomori_hut



先週末のお天気はと~ても良くて、登ってるときは暑いくらい



ヒュッテでいても、寒~~いなんて全然感じない。



と~~てもいい山小屋での滞在でした。



日の出も綺麗だったし。



そんなことで本日は、今年最後の一の森からの写真です。





11月8日の夜明けです。



阿波徒然日記-夜明け前15分  


日の出15分前



阿波徒然日記-夜明け前


もうすぐ日の出


阿波徒然日記-日の出です  


6時25分 日の出です


阿波徒然日記-月は西の空  


 月は西の空にまだ高く





阿波徒然日記-霧の下は平谷方面   


中央右のくぼみに霧が沈んでいます。 平谷あたりとか。





阿波徒然日記-朝日の中のヒュッテ   


朝日の当たるヒュッテ    今年もお世話になりました。 




阿波徒然日記-昇竜


朝日を浴びて、天へ登る龍の如く   ヒュッテの守り龍です。




阿波徒然日記-秋も終わりです。       阿波徒然日記-朝日の当たる一の森

 秋も終わりの山景色                   朝日に映えるクマザサ






阿波徒然日記-朝露にぬれるクマザサ       阿波徒然日記-足長おじさん?

 朝露が光るクマザサ                   足長おじさん? 




とまあ、いつもながらの写真ですが、決して同じものは1枚もない景色です。



何度見ても違う朝日があり、何回来ても違う一の森の風景です。




今年はお手伝いとかで何度もここへ来ましたが、以外と宿泊できることを知らない人が多い


のに驚きました。ぴん!


もっと宣伝をしなくてはいけませんね。



と言うことで、 みなさん  



一の森ヒュッテ  一回きてみ~よ~~ 笑う