これまた先日



仲良しのお寺さんお坊さんが、「晩ご飯食べに来~」とお電話





お寺へ晩ご飯?




「へえ~~~~」と思う方も多いかと。







こちらのご住職お坊さん




もちろん男性ですが、まだお一人。





だから「ご飯食べに来~」と言われてお邪魔すると




すべてご住職手作りのお料理クッキングが並んでいるのです





それはそれはびっくりのお料理上手合格




いつも美味しく、たくさんいただいてしまいます。





で、美味しいお料理の写真はないのですが、あとでいただいたお茶がまた美味しくて。




そのお茶に   茶柱  ヾ(@°▽°@)ノ



阿波徒然日記



非常に解りにくいですが、茶柱です。








何か良いことあるのっかな~~~うきうき









そうかぁぴん  美味しいご飯を食べれたから






それがいいことかなうんうん♪