先日から急に冬がやってきて、雪



身体がついて行っておりませんあせる



今朝はまたまた寒かったですよね雪の結晶



昼間はいいお天気晴れで気持ちよかったですが。






そんな昨日 「文化の日」 旗日 





だからと言うわけではありませんが、「文化の森」へ行って来ました。




やっぱり「文化の日」  たくさんの人でした。






野外ポスター展「ピカソ de さかそ!」


            サゲサゲ↓


阿波徒然日記-ピカソ展




満杯の駐車場    イマイチよく分からない写真だ・・・(^▽^;)


        サゲサゲ↓



阿波徒然日記-駐車場




午後、ジャズコンサートジャズ があるとかでリハーサルをしていました。



図書館に用があっただけなのですぐ帰ってきましたけど。









たまにはゆっくりと「文化」に親しまねばなりません。






が・・・・・・








私の秋はやっぱり・・・・・食欲








あ~~~っ   ダイエットが~~~~  ヽ(;´Д`)ノ