昨日のとくしまマラソン走る人



    ファイト 応援してきました。



わが家から自転車でちょっと行けば、吉野川の南岸土手



40km地点ですゴルフ (ゴルフ場の上)



11時過ぎから待っていたら



11時25分ころでしょうか、トップの人が通過しました。



それから約30分 時計



さすがに疲れているようですが、皆さん颯爽と走っていきます。




で、私はここで一時退却



お昼だし、寒かったしラーメン



私の友人が走るので、だいたいの時間を予想して、



13:00 再び土手へ自転車



ハーフを1時間50分くらいのタイムなんで、



まあ、4時間~4時間半とみてました。



13:30頃



来ましたバンザイ 来ましたバンザイ



真っ黄っ黄!!のユニフォームを着て   颯爽と・・・・・あせる



と言いたいところですが、さすがにくたびれてました。



でも完走です。



「おめでとう」クラッカー



それから15:00まで、寒風の中、応援しました。



足を引きずりながら走る人



疲れて歩く人



「ありがとう」って笑って走る人



疲れているけど楽しそうに走ってました。



で、何故かたばこを吸いながら走る(歩いてたけど)人



昨日は気温が低めは良しとしても、風が強くて走りにくかったと思います。



応援の人も寒かったせいもあり、去年よりも少な目?の様な気が。



4402人の人が参加した「とくしまマラソン」



皆さんご苦労様でした。




ちなみに友人の記録は、4時間43分28秒でした。


彼曰く、「来年は一緒にエントリーしような」




うう~ん  ちょっと考えさせていただきます。(って、無理やろ)あせる