ここです。↓



阿波徒然日記-またまたぁ~



って、初っぱなから失礼しました。あいや~


股のぞきで有名な、 「天橋立」



こうやって見ると、橋が天へ登っていくように見えるから「天橋立」だとか。


「ふ~~~~ん・・・・・・・・まあええわ」



 

それではちゃんと「天橋立」をご覧ください。



阿波徒然日記-天橋立



できればあの橋を歩いてみたかったですわ。音譜



さて、ここである有名人に遭遇しました ♥akn♥


       この方です。

         クラッカークラッカークラッカー



       阿波徒然日記-南光さん      両端は私と、妹です。


奥様とご一緒でした。 この写真は奥様が撮ってくださいました。


ありがとうございました。m(_ _ )m




この日は曇り空ながらとっても暖かい日で、ちょっと階段をあがったら


暑くって、コートは要りませんでした。


日本海側は寒いよ~と言われ、いっぱい着込んできたのは失敗でしたしょぼん



この旅行、ツアーで行ったのですが、考えてみれば妹と旅行するなんてことは


未だかつてなかったわけでしてひらめき電球



子供の頃は家族で旅行なんてありましたが、


お互い結婚し、それぞれに忙しくてそんな機会もなく、


日帰りとはいえ、初めての姉妹旅行でした。クラッカー



行き帰りほぼ12時間 

しゃべりたおした旅行でした!!


また行こうな☆-( ^-゚)v