どことも同じだとは思いますが、


昨日からお仕事しております。



仕事始めとは言え、格別なことはいたしません。



「今年も頑張ろう!!」  と声を掛け合っただけです。



さて、そんな仕事始め初日から、ご注文を頂きました。



ありがとうございます m(_ _ )m


    初出荷です!!!




そしてお昼にはなんと、お寿司が届きました。


お裾分けだけどって持ってきていただきました。


 !! うれしい !!




    阿波徒然日記     

 

   実は食べる前に撮るのを忘れておりまして・・・・・ あと少しです。



   たいへん美味しくいただきました。ニコニコ





そして今日はお仕事2日目



ぼちぼちペースを取り戻しておりますが、朝寝くせが・・・・・・・




うう~~ん  こんなことでは




どんならんなぁ !?    *店長さんをまねしてみました m(_ _ )m