2008年もあと少しですね~


また歳をひとつ増やさねばなりませんな叫び


来年からは1つずつ減らしていこうかしら…・・・・・とは思うものの、


気持ちだけではやっぱりだめですわ。


現実は厳しいのですしょぼん






さて、2008年忘年会その1が13日にありました。



いつもお世話になっている小林農園さん  自然農法で野菜を作っている農園です



ここの野菜はそりゃもうおいしいんです。



野菜の味がしっかりしてるって言うか、まろやかっていうか・・・・



無農薬や、有機野菜とかにこだわっている人が、いつかは行き着くところです。



病気も治すってくらいの野菜です。






その野菜をたっぷり使ったお鍋で宴会お酒


おいしかったです。 楽しかったです。



おいしい野菜で元気をもらった、忘年会でした。




聞くところによると、


毎年「青柳」の小山さんからおせち用の大根の注文が来るとか。


小林さんの大根でないとだめなんだそうです。




ところで徳島の「青柳」は今ないんだっけ?


めちゃくちゃローカルな話ですが・・・・・