今日も暖かかったですね。


日曜日頃に雨が降って、週明けからは少し寒くなるらしい!?


ずっと暖かいといいけど、やっぱり冬は寒くないとね。



寒い冬があるから、暖かい春が待ち遠しいわけだし


冬来たりなば、春遠からじ  です。


もっともこれは季節だけの意味ではないですが (*^▽^*)



で、今の日本、冬の次に春はくるのか?  





さてと、上の文章とは何の脈絡もなく、下の写真です。



阿波徒然日記-12gatu12ntii


昨夜、夜中すぎにふと時計を見ると、12時11分


「おおっ これは写真じゃ」


と思って、急いでカメラ カメラ を構えた


「12時12分12秒」にシャッターを押した・・・・・まではよかったが、


パシャ(っていうか?)

  フラッシュ フラッシュが時計に反射して真っ白!!


 ぼ~ぜん叫び




おおっと、とろとろしよる場合ではない


フラッシュを禁止して、再度シャッター



で、撮った写真がこれなわけです





せっかく 12月12日 12時12分12秒 を狙ったのに~~~



お粗末様でした。