好きなもの  その1  チョコレートラブラブ


それも一番好きなのは これ

ガーナブラックとかもあるけど、やっぱりミルクです。



              チョコレート


ブラックコーヒーコーヒー片手に、チョコをつまむ・・・・   いいなあ音譜




好きなもの その2    インディー・ジョーンズラブラブ


1作目から全部見ています。


で、今年公開の「クリスタル・スカルの王国」は映画を見損ねたので、DVD


ジョーンズ博士もすっかりお歳を召されまして・・・・・しょぼん


肝心の映画の出来は・・・いまいちでしたドクロ


遂に宇宙人まできたか!!宇宙人   って感じ。



              インディ・ジョーンズ

早い話 ハリソン・フォードが好きなわけでして。


好きなもの その3  スター・ウォーズ    です。


もちろん ハン・ソロ船長です。


あのころはハリソン・フォードも若かったなあ・・・・・・  私もやけど叫び




そんなわけで、昨夜はコーヒー片手に、ガーナチョコを食べながら、


インディー・ジョーンズを見ていたのでした。