昨夜はソフトバレーに行きました。


10月初めから練習を始め、先週18日から試合が始まっています。


ところが私、初日の練習行って以来、昨日が2回目

つまりほぼ初めて状態ドクロ


そんなことは気にせず、プレイボールです汗


で、この試合、全部で20チームくらいあるんでしょうか。


来年3月くらいまでリーグ戦が続くそうな・・・・・


男女混合です。


チームを2組に分けて、それぞれリーグ戦を戦います。


途中で2組の交流戦もあるとか・・・・・・。




で、わたくしのチーム


聞くところによれば、最年長チーム叫び とか!?


そんなことはないだろう・・・と思うのですが。



昨夜は2チームと試合


どちらも平均年齢はどう見ても、20代後半~30代半ば



で、我がチーム


平均などする必要もなく年齢は明白   なんたってみな同級生なのですから。


うう~~~ん 最年長は無いにしても、若くはないな!?  



昨日の戦績は1勝1敗


なにせロートルのためエンジンの掛かりが遅い


1試合目は負け   2試合目は勝ち


18日も同じだったそうだ。



だがしかし、1試合目でエンジン全開すると、2試合目までもたないことも


考えられる・・・・・ガーン     



まあ、楽しければいいのです。



幼稚園からのなが~い付き合いの同級生。


大事にしたい友人たちです。