いまごろですが、先週日曜日、霧雨の中の剣山です。


木屋平経由、見の越への道中


きれい紅葉しています。・・・・・・・が、


頂上付近(写真上部)には真っ白い霧が掛かっております叫び




木屋平から


雨もしとしと降ってます~~~ガーン



でもまあ、雨具を着て歩き始めました。


そしたら思ったほどの降りようでもなく、雨の割には寒くもなく、まあまあな歩きです。チョキ


周りの山々も見えるし、ときどき下からわき上がる雲もきれいだし。


そして今年は紅葉がきれいです。


林の中も、周りの山々も。もみじ



もみじ  


写真は葉っぱ1まいですが、登山道は一面の赤や黄色の絨毯ですもみじもみじもみじもみじもみじ


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


山中  


林の中もきれいです。


写真では全然解らないけど、雨降ってるんですよ~~~

 


山中2


こちらは下山中  駐車場まであと5,6分のところ


このころ雨はほとんど小康状態


後ろ姿は我が旦那様




ちなみに上3枚は携帯写真


実はカメラ忘れたんですぅしょぼん


で、最後は友達が送ってくれた写真。




また今週末は山へ行きます。


三嶺か、天狗~牛の背か・・・・・  思案中



天気からゆーたら、今日が最高やけんどなあ (´_`。)