台風も行ってしまいました。


明日はお天気回復でしょうか。


そういえばお彼岸ですね。  


お墓参りに行かなくちゃです。



昨日の夕焼け、見た人も多いと思うのですが、怖いくらいの朱でしたね。


で、折角写真撮ったんで、一日遅れですがアップしました。


ゆうやけ~    なかなか実際の色は出ませんねしょぼん


まるでその下で町が燃えているような朱と、雲の流れでした。


きれいと言うより、何か怖いような夕焼けでした。



ゆうやけ~2   朱と黒のコントラストがすごく神秘的でした



それにしても電信柱と電線とがじゃまだなあ~


町中からの写真だから仕方ないですが。




それに比べて、山の上で見る、空。


青空も、夕焼けも、星空も最高ですよ。


うう~~~山へ行きたくなった ・・・・・・ 余談でした。