午後、病院病院へ行ってきました。


取りあえずは血液検査してもらいました。


結果は明日です電話



胸やら胃やらが痛いのは、レントゲン検査


こちらもまずは異常なしチョキ


肺なんざきれいなもんでございました。


胃の方はレントゲンではよく分からないけど、一番痛いみぞおち当たりには


別に異常なしということで



血圧正常  体温平熱  腹部圧痛なし




やっぱり食べ物ですかねえあせる


エビ?たこ?  


生食したらやばいかも・・・・だけど、いちおう火は通したものだし。


でもまあ、体調に悪いときに食べたら何が悪さするか解らないしねえ



解毒剤打ってもらって、薬もらって帰ってきました。


今日は朝からお粥だけなんですが、やっぱり食べるならお粥くらいにしなさい


とのことで、うう~~~おなか空いた~~~ ( ´(ェ)`)




食欲はあるんでまあ、心配はないだろう



明日また痛くて、痒くて・・・・だったら 内視鏡 しましょう。


と言われている。


私今までやったことありません。  初体験です。



先日 office-styleさんが書いていた、「飲み込めるカプセル内視鏡」  


これにしていただきたいような・・・・・・     




  無理ですねしょぼん





明日になると、うそみたいにすっきり良くなってる!!・・・・・  なんてことは



  これもたぶん・・・無理ですね  (w_-;



何でもいいが、お粥以外のものが食べたい!!   



健康って、素敵なことだわ合格 を実感中です。