台風はずっと南を通り過ぎているようで、大したことないですね


水瓶に水は溜まったでしょうかチョキ




さてさて、2日程前からわたくし、体調不良でしてしょぼん


どこがどう不良なのかがイマイチよく分からないのですがあせる



じんましんドクロ に悩まされております。



食べたものが悪かったのかはてなマーク


別に原因があるのかはてなマーク



ちなみに食べたものは、茹でたエビ、たこ、ビーフシチュー 、ぶどうチョコレート、・・・・・




で、昨日からはじんましんに加えて、胃やら胸やらが痛い


今朝はこうやってブログ書いてるから、少し楽なんですが




やっぱり 病院かな病院