最近ブログをおさぼりしてますしょぼん


ネタは・・・・あるんですが、気負うとだめですねパンチ!


それに妙に途中まで書くとじゃまはてなマークが入る。


書こうとする時間帯が悪いのかなドクロ ・・・・・・・・・・・いいわけです m(_ _ )m





さて、台風 台風が接近中です


今の状況では19日頃でしょうか


足摺岬をかすめて、四国南岸を行くって感じですね。


台風の進行方向右側に入るとかなり荒れると言いますが、波


このままだと徳島は左側です。


荒れるのはやっぱり歓迎しませんが、雨は欲しいところです。


って、うちの近辺では雨もほんまやったらいらんけど・・・・・・あせる



水不足の四国には恵み(だけ)の雨になるといいですね雨