あっという間に5日が過ぎた目


何をしてたのか?  と言うと、「すだち」に明け暮れておりました。


発送がたくさんあるのはひじょ~~に嬉しいことではありますが。


が、それも今日で一段落 (;^_^A


あとは何件かの発送が残っているだけ




でも、それはそれであまり歓迎出来る状態でもなくあせる



忙しいのがいいのか、暇なのがいいのか・・・・


ん~~ やっぱり程々が一番かと




な~~んてこと言ってると、社長に怒られますなパンチ!


社長(うちの旦那様ですが)、日曜日もずっとすだちで忙しく、


山へ行けない状態がすでに3週間叫び



ストレス 溜まっているようですドクロ



わたしは・・・・それほどでもありませんが、日曜日が仕事でつぶれてしまうので、


掃除できないストレスが少々・・・・・。あせる



主人曰く「部屋がきたな~ても、死ねへん!!」と宣います。


まあ、そりゃそうだけど・・・・。



出来るだけ部屋の隅っこは見ないようにしている、今日この頃です。