友人で歩いて旅をしている人がいます。


ふみさん といいます。


1995年にヨーロッパや南アメリカを歩いたのを皮切りに、


ニュージーランド、オーストラリアなどを歩き、現在日本縦断中走る人


しかし、徳島を出て丸3年


未だ信州あたりをさすらっています。


毎年お盆には律儀にも徳島へ帰郷するのですが、今年も14日に帰ってきてました。


家族とあっちこっちいったり、家の手伝いしたりと、結構忙しいようです。



今年は(去年もか)、お連れさんがいたので、2人して今日訪ねてくれました。


というか、用があったんですが。


他の友達には会う間がなかったとかで、そんじゃあみんなに元気な証拠を


ってことで、写真カメラ を撮りました。



明日の朝早くに出発して、信州高遠まで帰ります。


今週末から北アルプスの涸沢まで行って、フェスティバル に参加してから、


その後南下する予定だとか。  静岡方面 富士山 へ行くらしいです。



その方面の方、カートを押しながら歩いている2人組を見かけたら、


お世話してあげてくださいね。



歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編