曇り空くもり のせいか、いつもよりは涼しい一日でした。


暦では今日は立秋   秋です。もみじ

お愛想にちょっと涼しくなっただけでしょうかあせる



雨が降るかと期待しているのですが、降りません。


朝のうち眉山のあたりは降っていたようですが、我が家のあたりまでは

届きませんでしたしょぼん


午後、国府まで走ってると、上鮎喰橋のところの温度計が29度でした。



お昼前にいつもコメントをくださる、「くめくめさん」 がお寄りくださいました。


「くめくめさん」 はご住職ですので、これからお盆にかけて大変忙しい毎日です。


疲れて、「その辺で行き倒れるかもドクロ」と言ってられたので、もし近辺で行き倒れの


ご住職を見つけられた方は、丁重に介抱してあげてください m(_ _ )m



明日はいよいよ北京オリンピックの開幕ですね。


まずは、開会式を楽しむとしましょうチョキ