8月です8


今日も1日暑かったですねえメラメラ


もう暑いのには飽きました・・・・けどあせる


まだまだ後2ヶ月、暑いよねしょぼん



暑いのにも参りますが、またまた値上げのニュースです上げ上げ


今日からガソリンガソリンスタント、食料品ケーキが値上げですって泣


もみじ秋には電気代も上がるそうで・・・・・・


所得はぜ~んぜん上がらないのにねええー




福田内閣も改造しましたけど、これでガソリンが安くなる訳でもないし、


所得が上がるわけでもいないし。



年金問題もぜんぜん片づかないし。




今年後半、どうなるんだか叫び



うううううぅぅ・・・・暗い話題だわ汗


この辺でやめとこ・・・・・ていうか 眠いですぐぅぐぅ    


でわまた  おしまい