昨日はご主人様のお誕生日でしたクラッカー

いつもは私の手料理でお祝いケーキ    なんだけど


昨日は娘のKちゃんがご馳走してくれるっていうんで、


近所の居酒屋さんでお祝いパーティービール


私はラッキーにも、料理作らず、お相伴となった次第ですニコニコ

最近外食が少なくなったご主人様


たいそう喜んでおりました。音譜       よかった よかった



で、いくつのなったかはご想像にお任せするとして、


彼は昨日お客様のところへ配達に行って、素敵なプレゼントをいただいてきました



胡蝶蘭3 胡蝶蘭1


                3本立ての豪華な胡蝶蘭 



お店の中がパッと明るくなりました。


  お客様は 桜山洋蘭園様   



うちのヒマラヤ岩塩 を長くご愛用いただいております m(_ _ )m





さてさて、ご主人様


また1つ歳を重ねましたが、ますます元気で仕事に、山登りに

    

        頑張っていきましょう !!