何もかもが値上がりの昨今


いつまでがんばれるかと期待していた1個50円の大判焼き



ついに値上げしましたアップ


10円上がって     60円に!!



今日は時間が早かったためか、値上がりのためか、行列は無し目


ラッキ~~とか思って、「5個ください」と、250円おいたら、


「すみません、60円になったんですう~」と・・・・叫び



でもまあ、普通にパン1個買っても100円以上するんだから、この

                                左下矢印                       

            大判焼き    もひとつ美味しそうじゃないなあ汗


大判焼きが1個60円でも安い方よね


でまあ、買ってきてすぐのあつあつをいただいたのですわニコニコ



大きさや餡の量は変わってないようには思うのですけど  ( ´(ェ)`)




さて、10円上がると行列は減るのでしょうかはてなマーク

そこいらへんに興味がありますあせる









行列の出来る店を目指します!!